人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブコーディアル。

なるモノを買ってみました。

イギリスのハーブドリンクなんですけどね。



買ったのは
・デトックス
・ネトル
・ローズヒップ
楽天で買ったので定価よりかな~り安く買えて、今朝届きました♪

早速ミネラルウォーターで割ってゴクゴク。

デトックスの中には
りんご果汁、コリアンダー・カンゾウ・エキナセア・タンポポ・ゴボウ・サルサパリラ・オオアザミ・
クローバー・フェンネル・ショウガ・ウコン・シナモン・クローブ
が入ってます。
シナモンが苦手な私でも美味しく飲めましたヨ。
希釈タイプで10~12倍に薄めて飲めるから1本で4ℓ分くらいのドリンクが作れるらしいので、かなりお得・・・かな。

ローズヒップはキレイなピンク色で、見てるだけウットリ♪

ネトルはまだ飲んでないんだけど、体質改善にも繋がるハーブらしいので期待大。

暫く続けたいと思いま~す^^

by orange-peach0808 | 2007-06-02 15:10 | 美容  

<< 思ったコト。 プチイメチェン。 >>